2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「野菜→肉・魚・総菜売り場」方式は古い、ネット全盛期にイトーヨーカ堂が始めた”実店舗の売り方”とは?

「野菜→肉・魚→総菜売り場」方式はもう古い…ネット全盛期にイトーヨーカドーが始めた"実店舗の売り方" 「商品が良ければ売れる」ではネットには勝てない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

「若者の恋愛離れ、セックス離れ」はウソである。 「20代の4割がデート経験なし」の本当の意味とは?

「最近の男はだらしがない」といいたいだけの中年男性 先頃大きな問題 になった「20代の若者のデート経験なし4割」という内閣府「令和4年版 男女参画白書」を基としたニュース。 テレビではいつものように中年男性たちに街頭インタビューで「最近の男性 …

統一教会報道で

宮根誠司アナ(59)が司会を務める午後の情報番組「情報ライブミヤネ屋」(日本 テレビ系/読売テレビ制作)が注目されている。同時間帯に視聴率はトップとなり SNS上での評判もうなぎのぼり。好調の原因は徹底して統一教会【現世界平和 統一家庭連合)…

【新潟3R新馬戦結果】イエルバブエナが人気に応えて差し切りV

20日 新潟競馬場3Rで行われた新馬戦(2歳ダ1800M・15頭)は 好位に取り付いていったM・デムーロ騎手騎乗の1番人気イエルバブエナ 号(牡2栗東・須貝尚介厩舎)が逃げ粘る3番人気エクチュール(牡2美 浦・畠山吉宏厩舎)をゴール前でかわし、これ…

おどろきのカンタン株投資法で勝ち組になろう(大口投資家の通りにやる)

今、簡単に 株の投資法で 勝ち組になれる 無料で見られる講座を募集しています。 この口座にビデオをご覧なられてすぐ実行すれば 誰でも株の勝ち組になれるのです。 あなたもこの機会を逃さず支給参加すべしと思います。 この講座募集は8月11日(木)まで…